競馬プロの馬券の買い方・予想方法は?競馬で稼ぎたい方必見!

ご訪問ありがとうございます。

競馬プロ 馬券の買い方

突然ですが、競馬は言うまでもなくギャンブル。

「絶対に勝てる」といった必勝法のようなものはありません。

しかし、そんな競馬で稼ぎ続けている方がいるのです。

では、一体どのような予想をしているのでしょうか・・・

ということで、競馬プロの買い方やその予想方法を大公開!

競馬初心者と競馬プロの違い・競馬で稼げない理由などもご紹介します。

競馬で稼いでいきたい!という方は必見です。

そもそも競馬初心者は稼げない?

競馬は公営ギャンブルの中で最も稼ぐことが難しいと言われています。

その理由は、動物である馬が関わる・出走数が多い・枠による有利不利があまりないことです。

そのため以下のような要素を考える必要があります。

過去成績、血統、調教タイム、ローテーション、枠順、レース傾向、コース傾向、パドックでの調子、騎手、厩舎、馬体重、馬場、天候、脚質・・・

まだまだある・・・

挙げたらキリがないでしょう。

しかし、これら多くの要素を網羅して稼ぎ続けている人もいるのです。

それが「競馬プロ」と呼ばれている方々。

競馬プロはその圧倒的な実力で、素晴らしい結果を残し続けています。

競馬プロとして有名な人は?

では、競馬プロにはどのような人がいるのでしょうか。

ここから、正真正銘「競馬で稼ぎ続けている有名な方」をご紹介します。

うまえもん

競馬プロ うまえもん

twitter、YouTubeで独自のAIシステムを元に予想した買い目を無料で公開。

ネットでよく当たると話題になっています。

予想結果から収支までtwitterに掲載しているので、信憑性は高そうです。

うまえもん twitter

ちなみに2021年度の総利益は+1600万円だったとのこと。

芸人じゃい

競馬プロ じゃい

じゃいさんは高額配当を連発している超話題の競馬芸人です。

主な実績がこちらです。

  • 2022年:WIN5→9370万円
  • 2020年:トリプル馬単→6410万円
  • 2014年:WIN5→4432万円
  • 2012年:WIN5→3775万円

なんと競馬での総利益は1億円を超えているようです。

具体的な予想方法はYouTube・ブログで公開しています。

メシ馬

競馬プロ メシ馬

netkeibaの予想家の中で最も支持されている方です。

2021年度の回収率は143%をマーク

本を出版されたり、テレビでも活躍しています。

競馬プロが意識している馬券の買い方・予想方法とは?

ここまでご紹介してきた人気の競馬プロ。

それぞれ異なる狙い方をしていますが、共通しているポイントがありました。

それが以下の4つ。

  1. 不確定要素が多いレースは参加しない
  2. 的中率よりも回収率を重視
  3. 3連単で勝負していない
  4. 人気中盤馬が中心の予想

この共通点を押さえるだけでも競馬の勝率は上がるでしょう。

ということで、それぞれ詳しく解説していきます。

不確定要素が多いレースは参加しない

競馬プロは不確定要素が多いレースには参加しません。

ここで言われる主な不確定要素がこちらです。

  • 天候
  • 未勝利戦
  • 馬の調子

例えば、未勝利戦で天候が雨の場合。

馬場の状態が非常に悪くなります。

馬が経験したことがない環境にさらされると、調子が大きく変わることが予想されます。

競馬で稼ぎたいなら不確定要素が少ないレースに参加したほうが良いのは明らかでしょう。

的中率より回収率を重視

競馬をはじめとするギャンブルでは、的中率や回収率といった指標が存在します。

この指標は、競馬プロが最も重要視するもの。

特に、回収率には重きを置いています。

なぜなのか。

それはいくら的中率が高くても意味がないからです。

例を挙げてみましょう。

的中率 回収率 収支
A 80% 50% −2,500円
B 20% 500% +5,000円

あなたならA・Bどちらの予想を使いますか?

当然Bの予想でしょう。

いくら的中率が高いとはいえ、回収率100%を下回っていたら意味がありません。

そのため、競馬プロは的中率より回収率を重要視しています。

3連単で勝負していない

競馬において最も払戻しに期待できる3連単。

ギャンブルの醍醐味を味わえるため最も人気の券種です。

そのため多くの方が3連単で勝負しているのではないでしょうか。

ですが、競馬プロは違います。

競馬プロは「レースに合わせた券種」で予想しています。

自信がある場合は3連単、荒れることが予想される場合は複勝など。

レースにおける自信度で券種を柔軟に変えて勝負しているようです。

オッズに左右されない馬選び

競馬には様々な買い方があります。

人気馬を中心に狙う買い方や、穴馬中心の大穴狙いなど様々。

中には、オカルト的な買い方もあるでしょう。

確かに、競馬にそこまで詳しくない方や勝ちにこだわっていない方はそんな買い方もありです。

しかし、競馬プロはそんな買い方はせず、オッズだけで予想することもありません。

まずは、しっかりと根拠のある予想を組み立てた上でトリガミにならないようオッズを確認する。

もしくは、ある程度予想した後にしっかり利益が出るよう馬を選んでいます。

競馬プロはこのように自分の中にちゃんとした軸を持った上で予想しているので、コンスタントに稼ぐことができるのでしょう。

プロの予想を無料で受け取る裏技が存在!?

ここまで、プロの予想方法についてご紹介してきました。

とはいえ、目で見て理解するのと実際に馬券を買う際に意識するのとでは雲泥の差。

しかし・・・

とある裏技を使うことでプロの予想を無料で受け取ることができます。

それが、競馬予想サイトを使うという方法!

競馬予想サイトとは、長年競馬の予想に携わっていたプロが買い目を公開しています。

つまり、これまで紹介してきた数多くの買い方を自分で考える必要がありません。

かと言って、ただ闇雲に競馬予想サイトを使うだけでは稼ぐことなど不可能。

ということで、今回はガチ競馬が実際に利用して本当に稼げた本物の競馬予想サイトを限定公開します。

登録するだけで買い目を見ることができるので、ぜひ利用してみてください。

【1位】競馬ライク

競馬ライク トップページ

直近の無料予想結果【2022/12/8〜12/13】

戦績 6戦6勝
的中率 100%
回収率 487%
総馬券代 78,000円
総払い戻し 379,800円
総利益 +301,800円

推しポイント▶︎プロならではの予想根拠が書かれている的中実績

【2位】ウマセラ

ウマセラ トップページ

直近の無料予想結果【2022/11/2〜12/11】

戦績 12戦11勝1敗
的中率 92%
回収率 557%
総馬券代 114,200円
総払い戻し 636,150円
総利益 +521,950円

推しポイント▶︎プロでも納得する予想を公開

【3位】フヤセル

フヤセル 誘導

直近の無料予想結果【2022/11/2〜12/11】

戦績 31戦23勝8敗
的中率 74%
回収率 336%
総馬券代 626,000円
総払い戻し 2,105,300円
総利益 +1,479,300円

推しポイント▶︎実績多数のプロが集結している競馬予想サイト

以上3サイトを組み合わせることで、勝率を高めることができるでしょう。

もちろん予想は無料で受け取ることができます。

皆さんも登録を検討してみてください。

競馬プロの馬券の買い方・予想方法は?競馬で稼ぎたい方必見!の口コミ

    • ガチ競馬さんありがとうございました!
      見事に的中できました!3連単を当てたのは初です。

      匿名 より:
    • 競馬予想サイトでプロの予想が受け取れるのね!沢山あってどのサイトが良いんだろうか。

      底辺サラリーマン より:
    • じゃいさんって税金で揉めていた人だよね?あの後、どうなったんだろう。
      まぁそこまで競馬で稼いでいる人が凄すぎるよねww

      ラックス より:
    • オッズに左右されない馬選びですか・・・それができないから困ってるんだよね笑

      匿名 より:
    • 自分で予想していて全然当たらない。プロの予想ってお金がかかるものだと思っていましたが競馬予想サイトって無料で予想を公開していることに驚きました!!使ってみます。

      田中 より:

競馬プロの馬券の買い方・予想方法は?競馬で稼ぎたい方必見!の口コミ

評価を選択してください
無料予想の精度
無料予想の利益
サイトの使いやすさ
有料情報の価格帯
サポート体制
情報源の信憑性
口コミ