競馬予想ウマニティは稼げる?地方競馬も公開している優秀なサイト?

ウマニティ サムネイル

会員数30万人超えの話題のサイトウマニティを徹底検証!

みなさん、こんにちは。ガチ競馬の管理人です。

今回は、【競馬予想SNSウマニティ】をいうサイトを検証していきます。

ウマニティ トップ画像

競馬で稼ぎたいという方にとっては見逃せない内容となっているのでぜひ最後までお付き合いください。

競馬予想ウマニティとは?

ウマニティは、2008年にオープンした日本最大の競馬予想コミュニティです。

なんと今現在の会員数は・・・

ウマニティ 現在の会員数

なんと33万人超え!

いや、すごすぎるwww

そんなウマニティは、産経新聞社が発行するサンケイスポーツ、競馬エイト、週刊Gallopの3媒体が公式サポーターとなっています。

また、ニッポン放送との提携により、日曜競馬ニッポンなどのラジオ番組からもバックアップを受けているようです。

競馬予想ウマニティのコンテンツは?

ウマニティが公開しているコンテンツを紹介していきます。

まずは、無料の会員登録で使える予想の的中に役立つ主なサービスを1つずつ見ていきます。

予想コロシアム

ウマニティ 予想コロシアム

予想コロシアムでは、全国のトップ予想家たちの予想を見ることができます。

ランキング形式になっているので、上位の方の買い目を見るだけで勝率アップが狙えるかもしれません。

U指数

ウマニティ U指数

各レースごとにウマニティ独自のU指数を見ることができます。

U指数とは、競走馬の能力を数字で表したもので、数値が高い馬ほど勝率が高いということ。

このU指数は、重賞レースに特に強いようで

ウマニティ U指数 重賞レースの結果

驚きの成績を残しています。

正直、U指数だけで買い目を組んでもプラス収支になるかもしれません。

予想ロボット

ウマニティ ロボット

自身で選択した予算や資金配分などの買い目プランを基に独自の予想ロボットを作成することができます。

作成したロボットは過去のレース結果からレース毎のシュミレーションをおこなってくれるそうです。

す、すごすぎる・・・w

これはおそらくウマニティ独自のコンテンツなので、使ってみてもいいかもしれません。

凄馬の公開

ウマニティ 凄馬

ウマニティが独自に選定した凄馬という注目馬が見られるコンテンツ。

公開される凄馬には2種類あり

  •  超凄馬:勝率36%・複勝率68%
  • 極凄馬:勝率47%・複勝率77%

と、どちらも驚異的な成績を残しています。

このコンテンツを利用するだけで、利益が獲得できるかもしれません。

その他のコンテンツ

これまでご紹介した4つのメインコンテンツに加えて、他にも多種多様なコンテンツが用意されています。

ウマニティ その他のコンテンツ

ウマニティ その他のコンテンツその2

競馬の予想に直結するものから、単純に競馬を楽しむものまで・・・

無料の会員登録を済ませるだけでこれだけのコンテンツを利用できるのはかなり魅力的に感じました。

競馬予想ウマニティの登録方法

ウマニティへの登録方法は至って簡単。

サイト内に以下の登録フォームが設置されています。

ウマニティ 登録フォーム

【今すぐ会員登録】という赤いボタンをタップすると、メールアドレスを入力する欄が出てきます。

そこにお好みのメールアドレスを入力して送信ボタンをタップ。

その後すぐに、ウマニティから折り返しメールが届くので、本文に記載されたURLをタップすると登録完了です。

SNSアカウントで登録する方法

メールアドレスの他に、SNSのアカウントで登録することもできます。

先ほどの画面で、登録したアカウントをタップしパスワードを入力すれば登録完了。

メールアドレス・SNSアカウントのどちらで登録しても、受けられるサービスは同じです。

競馬予想ウマニティのまとめ

ここまで、ウマニティという競馬情報サイトを検証してきました。

個人的な印象としては、知名度もあり新しいコミュニティに加わるという意味でも、参加はアリなのかなという印象です。

しかし、競馬でガッツリ稼ぎたいという方にとってはそこまで魅力を感じないかもしれません。

ガチ競馬ではこれまでに数多くの競馬予想サイトを検証しました。

その中でもランキングにしている競馬予想サイトは的中率特化・回収率特化のそれぞれご紹介しています。

ぜひ、ご自身にあった競馬予想サイトを見つけてみて下さい。

競馬予想ウマニティは稼げる?地方競馬も公開している優秀なサイト?の口コミ

項目を選択してください
口コミ