悪質な競馬予想サイトに騙されるな!5分で分かる見分け方を大公開

悪質な競馬予想サイトの特徴はコレ!被害に遭わないための方法を伝授します

皆さんこんにちは。

ガチ競馬の管理人です。

この頃、競馬予想サイトを検証していると、一昔前では考えられないほどの悪質な運営をする競馬予想サイトを目にします。

絶対がない競馬において予想がハズレることは仕方ありません。

しかし、絶対に当たる。などと言いつつカスリもしない買い目を提供し、お金をむしり取る予想サイトを野放しにはできませんよね??

とはいえ、私達検証サイトが注意を促しても被害に合う方がいるのが現状です。

ではどうすればいいのか。

競馬予想サイトの利用者自身が、善良なサイトと悪質なサイトを見分ける術を持たなければならないでしょう。

ということで今回は、たった5分で分かる悪質競馬予想サイトの見分け方を伝授します。

悪質競馬予想サイトが稼げない理由

はじめに、悪質競馬予想サイトが稼げない理由についてですが・・・

彼らは、稼げる予想など提供するつもりなど微塵もありません。

今「そんなサイトを使わなきゃいいだろ」と思ったそこのアナタ。気を付けて下さい。

このままでは悪質な競馬予想サイトに騙され続けてしまいます。

どんな競馬予想サイトでも、会員登録をするまでに自サイトのマイナス面を公表などしません。

あの手この手を使って、自サイトが稼げる予想を提供すると思い込ませて来るのです。

悪質であればあるほど言葉言い回しは巧みです。

要は、本人が気づかぬ間にサイト側から登録へと促されてしまっているのが現状。

登録してしまえば後は悪質競馬予想サイトの思うツボです。

そうなる前に引き返せる判断力を持ちましょう。

悪質競馬予想サイトと善良なサイトの違い

では、善良な競馬予想サイトと悪質な競馬予想サイトの明確な違いは一体何なのか。

簡単に言えば・・予想が当たるか当たらないか。

これに尽きるでしょう。

しかし、どちらかの判断ができない状態で予想に参加するのは気が引けます。

ここでガチ競馬が現在までに検証してきた予想サイトの中で、悪徳サイトと認定する基準を紹介しましょう。

簡単に分かる内容だけを抜粋しても22箇所ありました。

この内1つでも当てはまっていれば悪質な競馬予想サイトと言えますが・・・

絶対ではありません。

中には、こういった内容であるにも関わらず、しっかり稼げる予想を提供するサイトも存在します。

上記はあくまで判断基準ですが、あからさまな悪質サイトに引っかかることはなくなるでしょう。

是非参考にしてみて下さい。

ガチ競馬のオススメ3選

最後までお付き合い頂きありがとうございました。

ここまでに紹介した内容を踏まえれば、みなさんが悪質な競馬予想サイトに騙されることはなくなると思います。

しかし、時間が立てば新しい要素を兼ね備えた悪質競馬予想サイトが出てくるでしょう。

コレは、予想サイトに関わらずどんな分野にも言えることです。

例えば振込詐欺など。

手口が公になれば、また新しい方法で騙しに来るのは鉄板です。

そんな時代でも、皆さんが安心して競馬を楽しむ為に、ぜひガチ競馬を参考にしてください。

ささやかではありますが、ガチ競馬で優良認定している予想サイトも紹介したいと思います。

他の検証サイトと見比べれば、厳選レベルの違いが分かるでしょう。

的中率の信頼度NO1

カチウマ

カチウマ記事下画像

・カチウマの的中率はかなりの高評価!!
とにかく当てたいと思う人にオススメです。

回収率の期待値NO1

的中マーケット

的中マーケットのトップ画像

・回収率は文句なし!!
一攫千金を狙いたい方にオススメ。

競馬初心者向けNO1

虎と狼

tora00

・虎と狼、2人の馬券師が繰り出す予想は精度抜群!
無料予想にも関わらず10万馬券も狙える予想は要必見です。

まだ稼げる競馬予想サイトを知らない方はぜひ参考にしてみて下さい。