Home  >>  競馬必勝法かたり850万円をだまし取った疑い

競馬必勝法かたり850万円をだまし取った疑い

更新日: 2016年05月16日

2016年5月9日から5月11日にかけて、府中市の女性(62)に対し、東京新宿区のマンションから「情報料を支払えば確実に当たる競馬情報がもらえる」などと嘘を言って、30万円を騙し取ろうとした疑いがかかっているようです。

逮捕されたのは東京・杉並区の職業不詳、寺田賢容疑者(36)ら3人のようです。

寺田氏は容疑を否認しているようですが、警視庁は去年11月以降、少なくとも数十人から850万円異常を騙しとっていたとみて裏付けを進めているようです。

今回も電話営業による詐欺事件のようです。

競馬の詐欺事件はこれまでにもまとめて来ましたが、その全てが電話営業によるものです。

【以前の記事】

そしてやはり全てに共通しているのが、確実性を謳った強引な営業を行なっているようです。

「八百長レースがある」

「勝つ馬を教える」

「着順の決まったレースがある」

などなど。

そもそも競馬には確実な情報などは存在しません。

それにもし本当に美味しい情報があったとしたら、みなさんには教えません。

当たり前です。

確実性を謳った営業をしているところは詐欺確定です。

美味しいかもと考えるのではなく、詐欺だと考えてください。

競馬予想サイトの数は年々増えており、被害額も高額です。

被害に遭わないように十分に注意しましょう。

また、何か知っていることや利用したことがある競馬予想サイト等ありましたら、口コミを募集しておりますので、各サイトのコメント欄にコメントを残して頂けますと幸いでございます。ご協力よろしくお願いします。

参考:日テレNEWS24

無料で登録できる、優良な検証済み競馬予想サイトです!

  • keibaou

    競馬王

    9/8 中山05Rの3連単を的中。的中が難しい券種で656,150円の払い戻しを獲得。的中率・回収率が安定している有料情報は5種類と豊富。

  • s__10420226

    勝てる競馬

    9/7 中山8R 3歳以上1勝クラスで見事的中。三連単20,830円の配当を獲得している。勝てる競馬で一番安価なプランでこの配当金。的中率・回収率ともに文句なし。

  • keibatown

    ケイバタウン(KEIBA TOWN)

    9/8 中山7R 3歳以上1勝クラス 三連単で1,555,540円。高配当狙いの競馬サイトだが的中率は安定していて穴狙いの3連単でも的中を連発。1は合計5鞍の的中。

  • uma-ya_thumbnail

    うま屋総本家

    9/7 中山8R 三連単で20,830円
    今週は10本の的中を実現。安定感抜群の予想精度は文句の付けようがありません。
    無料予想の精度も安定しているので競馬初心者でも安心して利用可能。